人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、仙台に

私のおすすめ紅葉スポット!

明日は、同期会で仙台のほうへ行ってきます。
仙台から少し山形よりのほうに移動したところの温泉に宿泊するのですが、ちょうど紅葉がみどころのようです。ブログもはじめましたし、しっかりとカメラに収めておこうと思います。

ところで紅葉の美しいところといえば、やっぱり層雲峡かな。
層雲峡の紅葉の「赤」をみてしまった私には、だいぶ大人になってから行った京都の紅葉への感動もちょっと薄いところがありました。

秋の北海道は仕事が忙しくて、休みをとるのが難しいのですが、
来年は是非、いってみようかな。
by juno-i | 2005-11-05 00:05 | 雑記
<< 楽しいことはあっという間 障害者自立支援法っていうのがで... >>